文書管理コンサルタント×整理収納アドバイザーの雑記帳

30年間勤務した会社を辞め、2019年7月会社を立ち上げました。自社業務の傍ら、週3で大手企業の会社員もやるWワーク継続中!

2019年、ありがとうございました!

今年もあと数時間になりました。

こんな私の備忘録のような、どうでも良いブログを読んで頂いてありがとうございました。

この1年は、週3日の会社員の仕事をしながら、自分の会社を立ち上げた事が最大の出来事で 試行錯誤の連続の日々でした。

来年は更に忙しく、悩み多き日々になりそうな予感です。。。
しかし!その時々で熟考の上、、最適な解を見つけていけたらと思っています。
縁のあった皆様、今年1年誠にありがとうございました。
来年も精一杯活動しますので何卒よろしくお願い申し上げます!

P.S.年末のお休みは、家族で京都&奈良に行って来ました。
子供と一緒に歴史の学びの旅、、、のつもりが、、、。

f:id:sjunko11:20191231201920j:plain

奈良公園で鹿に襲われる夫、、、笑

f:id:sjunko11:20191231203159j:plain

先斗町の夜は相当楽しい、、、気軽に京懐石を頂けます

親も相当楽しんでしまいました。。