文書管理コンサルタント×整理収納アドバイザーの雑記帳

30年間勤務した会社を辞め、2019年7月会社を立ち上げました。自社業務の傍ら、週3で大手企業の会社員もやるWワーク継続中!

ディズニーウェディングに初参列。思い切りディズニーに染まる!!

秋のシルバーウィーク。

産まれた時からず~っと見ていた私の姪の結婚式がありました。

彼女が幼かった時から、何度一緒にDisneyに行った事か・・・

すっかりDisney ヲタになった姪は「ディズニーアンバサダーホテル」で式を挙げ、私もDisney尽くしの3連休を過ごさせてもらいました。

ありとあらゆる所にミッキーがいて驚く素人の私・・・↓

f:id:sjunko11:20210925092355j:plain

花嫁の髪の毛にも親族の髪の毛にも隠れミッキーが!!
(ホテル内のサロンでセット)

そして式を挙げた二人の為にミッキー&ミニーがお祝いに駆けつけてくれます。

f:id:sjunko11:20210925093415j:plain

庭では二人の為に署名もしてくれる!

披露宴も、こだわりが盛沢山。。

f:id:sjunko11:20210925100950j:plain

ナプキンにも色々なキャラクターがいる!

f:id:sjunko11:20210925094522j:plain

ディズニーキャラクターをイメージしたカクテル
(このご時勢なので披露宴でもアルコールは無し)

f:id:sjunko11:20210925095047j:plain

お料理もDisney感満載。しかし見た目だけでなく、とても美味しい!

f:id:sjunko11:20210925095442j:plain

これだけのキャラクター達を独り占めできるのは、相当嬉しいはず!

いや~、まさにDisney要素 満載の式と披露宴で、姪の夢が叶って本当に良かったと思いました。

1年以上前に予約したそうですが、その時は このコロナ禍がこんなに長引くとは誰もが思っていなかったと思います。何はともあれ 無事終えられて本当に良かった。

Disney好きもそうでない人も、とても楽しんだひとときでした。
披露宴は音も光も演出もまさにディズニーショー! ワクワクします。

そして私達家族も 式の前日からホテルに泊まり、次の日はもちろんDisneySeaに行き、、すっかりDisneyに染まった3連休でありました。

f:id:sjunko11:20210925101057j:plain

ミニーのお部屋

若い二人、永遠にお幸せに💛