文書管理コンサルタント×整理収納アドバイザーの雑記帳

30年間勤務した会社を辞め、2019年7月会社を立ち上げました。自社業務の傍ら、週3で大手企業の会社員もやるWワーク継続中!

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します!

改めましてあけましておめでとうございます!

2022年も引き続き、よろしくお願い致します。

昨年は、子供の受験もありカオスの中 始まった1年でしたが、それ以降はいつもに増して、仕事とプライベートのバランスが取れた、充実した1年だったように思います。

周囲の方々のおかげで楽しく、そして自分にとって刺激となる仕事をさせて頂いた事に感謝です。

さて、今回の年末年始休暇・・・普段 完全リモートワークの反動で、長野帰省&京都旅行というアクティブな休暇となりました。

コロナ前には大混雑だった京都の観光地もインバウンドの外国人観光客がいない今は 非常に落ち着いて観光できます。
そして訪問する事によって少しでも地元の方々へ経済的にお役にたてればいいなと思っています。

f:id:sjunko11:20220103210837j:plain

平成の大改修を終えたばかりの清水寺(先日の紅白にも出ていましたね)

f:id:sjunko11:20220103211002j:plain

下から見上げた清水の舞台。釘を使っていない櫓。緩むことはない。

f:id:sjunko11:20220103211410j:plain

「そうだ、京都行こう。」天龍寺@嵐山

f:id:sjunko11:20220103221952j:plain

竹林の道@嵐山

f:id:sjunko11:20220103222328j:plain

平等院鳳凰堂 外観より内部の「雲中供養菩薩」に感動

f:id:sjunko11:20220103223908j:plain

もちろん京料理&和菓子も堪能。先斗町は大好きな町です。(頑張って欲しい)

さあ、明日からまた日常に戻ります、
今年も柔軟に新しい事に挑戦して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。