文書管理コンサルタント×整理収納アドバイザーの雑記帳

30年間勤務した会社を辞め、2019年7月会社を立ち上げました。自社業務の傍ら、週3で大手企業の会社員もやるWワーク継続中!

忙しすぎると正常な判断力が失われるの巻〜買い物編〜

GW明けから仕事で何だか忙しい日々が続いています。

夜も気になって眠れず、新しい業務はこんなにストレスかかるものなのかと再認識しています。😭

とそんな時に、前から何となくチェックしていた物が新製品になった、たまたまサイトを見てしまった、なんて事があると購入ボタンをポチっとしてしまいませんか、、、

私は先日やっちゃいました、、、

それが!超高級ドライヤー レプロナイザー4D Plus!

https://bioprogramming-club.jp/collection/repronizer4dplus

なんと税込み 56,160円!! ドライヤーに5万超!正気の沙汰とは思えません。 勢いでポチしましたが、翌朝には、やっちゃったよ〜、、、と若干の後悔もありました。

しかし、モノは即やって来ます。高級感溢れる無駄な梱包!箱も捨てるに捨てられません。 f:id:sjunko11:20190524194822j:image 

そして満を持して 使ってみた結果、、、、

風力意外と強い。確かにツヤ出るかも!!

洗面台の抜け毛の量が減っている!

超クールで冷静な夫も 「あー確かに、、、」というまんざらでもない感想!

5万も出したんだからそう思いたい、と言う事は抜きにしても効果あるのでは?!というのが今の感想です。抜け毛が気になるお年頃にはとても嬉しい。

ネットでは冷風を顔に当たるとリフトアップ効果もあるとか、これまた嬉しい情報。

まだ数日使っただけですが 使えば使うほど良いと言う事なのでまた効果を報告したいと思います!(←結構喜んでいるか?自分)